お待たせ致しました。

こちらが12月5日分の投資日報になります。 


本日の大引け入力後の分析ですが、やはり今はNY Goldの分析悪、国内はややこしい上下波乱中なのでここで新規の仕掛けは一旦様子見の日柄待ちとさせて頂きます。
NY Goldに関しては、今の所●●前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。
 
白金
本日の大引け入力後の分析ですが、目先の反発、あや戻りで一呼吸の既存の買い玉は利食い手仕舞い優先で買い玉はソフトランディングして頂き、もしかすると●●3拍子目の天井も視野に入れながら、今の所●●前後を上値の急所とみて、今度はお試し売りの斥候玉とさせて頂きます。
NY Platinumに関しては、今の所●●前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。
  
原油
本日の大引け入力後の分析ですが、やはり未だややこしい上下波乱から抜けられず、急所抜きを追いかけると引っ掛かりますのでここは逆張り対応が良さそうに見えますが、本日の大引け終値で下値の急所である●●前後を再び下抜きましたので、ここはセオリー通り堅く戦う方の新規の買いは一先ず見送って頂き既存の買い玉は一旦一呼吸、その後の反発、あや戻りで一呼吸の既存の買い玉は利食い手仕舞い優先で買い玉はソフトランディング、ここでの新規の仕掛けは様子見の日柄待ちとさせて頂きます。
NY 原油に関しては、今は揉み合い波乱中なので新規は様子見の日柄待ちとさせて頂きます。

  
ゴム
本日の大引け入力後の分析ですが、ここは次の戻り高値は念の為半日3拍子目の天井に注意、警戒しながらが良さそうに見えますが、今の所●●前後を下値の急所と見て、余裕の方、自信のある方、手の良い方は下値の急所前後にストップロスを入れながらのトレーリングストップ作戦とさせて頂き、堅く戦う方は目先の戻りで買い玉は利食い駆け引きしながらの買い方針とさせて頂きます。上海ゴムに関しては、今の所●●前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。
    
コーン
本日の大引け入力後の分析ですが、やはりここのタイミングで目先の一押し波乱をして来ましたが、今の所●●前後を下値の急所と見て、余裕の方、自信のある方、手の良い方は下値の急所前後にストップロスを入れながらのトレーリングストップ作戦とさせて頂き、堅く戦う方は目先の戻りで買い玉は利食い駆け引きしながらの買い方針とさせて頂きます。

チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは? 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ