Q,鈴木様 お世話になります。チャンスは可能な限り活かしたく昨年以上に質問が多くなりますが宜しくお願いいたします。

白金ですが、NY、東京共に順調な足取りを取っています。ここからの見立てですが、来週辺りまで上げ、その後急落調整に入るという認識で宜しいでしょうか。大きく噴いた後は売りもありとの事でしたが、ご意見をお願いいたします。

A,お世話になります。白金に関してですが、足元は●●ラインで抵抗しそうにも見えますので、本日みたいな戻り日柄、もしくは●●分析、●●分析での売買線買い玉利食い指示の日柄は買い玉は一部利食い駆け引きしながら、●●抜きは再び飛び付き買いを予定しております。

一応そろそろ目先の●●に向けた高値波乱警戒は必要だと思います。

チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは? 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ