こちらは1月4日10時17分にお送りしたQ&A!この辺が前もって解るとかなりの強み!

利食いポイントを片っ端から示現!

「Q,お世話になります。本年もよろしくお願い致します。寄り付きですが見事ですね。リスク回避のため、自分は年越しの玉はほとんど持ち越さなかったですが、そんな事は切り替えて次のチャンスに備えます。

ちなみに原油、金、白金ですが上値ビリビリラインはいくら位が見えてますでしょうか?もし見えているのであればよろしくお願い致します。

A,お世話になります。年末、年始の持ち越しは多少リスクが伴いますので持ち越さなくて正解、堅くいく場合はここからのチャンスを狙ってみて下さい。

多少でも持ち越された方は金、白金、原油において寄り付き全面高になってくれたので良かったですが、今は押し目買い一貫なのでザラ場中のドル高によりドル建ての緩み、利食い押しが入った所が仕込みのチャンスになります。

去年もお伝えしましたがドル建てのPlatinumやGoldは未だ大きい分析だと富士山の4合目辺りに見えますので是非狙ってみて下さい。

未だ今年の入力が未だなので去年の末の段階の分析と言う事になりますが、金の目先の目標ビリビリラインは一先ず4730円前後、既に本日示現なのでその上は4770円前後が見えており、白金はブロックライン3450円前後、その辺をあっさりの場合はその上3530円前後が見えており、原油に至っては45200円から45500円前後が見えております。

一先ず今日の仕込みポイントは3節前後の緩みになると思います。」ここまで!

如何ですか?年明け早々に全て示現しております!

これが広域winspecを利用した先出しジャンケンの数字になりますが、どれもこれもドンピシャ!

これこそが最新版の広域winspecの凄さになりますが、金融資本主義の中で戦うのであればせめてこの程度は解らないと資金が1000万円あろうが、1億あろうが溶かして終わります!


チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは? 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ