winspec
相場の天底の転換ポイントが即解る!売り、買い拘らず、プロ並みのトレードが可能!
 
こちらの新生winspec相場分析ツールは、様々な金融工学に基づいて計算されており、チャンス時における数種類のパターン化された波形から構成される優れた投資方法を集約して搭載。更にソフトウェアの進歩により、非常に簡単で単純明快な操作性を実現!
 
投資家様は、1日分の前引け・大引け値段をこちらのソフトに入力するだけで、簡単にプロ並みの利益をもたらす事が可能になります。更に相場を全く知らない方にも大好評!
 
もしくは株価自動入力ソフトを利用すれば今迄は不可能だった国内株式上場銘柄約3600社分の分析の落とし込みが可能!わずか5分から10分前後で全株式の終値入力をして頂けます!
 
ここ最近は、新規で当社より分析ツールを導入された方も多く、その方々は勿論ですがかなり順調に資産を増やして頂いております!
 
それと一昔前に一度旧ヤマト分析ツールを導入された方で、その当時のアフターフォロー等の問題で分析を挫折した方々もここへ来て見事な復活劇を果たしております!
 
こちらの分析ツールは目先の分析から大勢の分析に至る迄、相対波動の予測を可能とした相場観測シュミレーターになります。
 
数ある新生Winspec分析方法の中でも、即利益、即結果に結び付く分析方法だけを集約して記載した、当社オリジナルの「虎の巻」を個々の投資家さんにお配りしておりますので、まちがいなく投資成績を飛躍的に伸ばす良きビジネスパートナーになって頂ける事間違い無しです!
 
感情をもたない分、迷いも思惑もありませんので常に冷静な対応が可能となります。

本当に心から稼ぎたいと思っている方には是非お勧めです!

(新生winspec初級編)
こちらは分析ツールの中でも一番スタンダードで人気のある一番お手頃な相場観測シュミレーターになります。

天井形成・底入れを大勢(大きい日柄分析)・中勢(真ん中の日柄分析)・目先(目先の日柄分析)の分析が可能なので大天井か、大底か、それとも目先の小さい天井か、小さい底入れかが即座に判断可能。

従来のチャート分析・ケイ線上の騙し(一目均衡表、ボリンジャーバンド、RSI、ストキャスティクスでの騙し)を見事克服なので因果玉や追証とは一切無縁になります。

大相場かややこしい逆張りか、一段上げ・二段上げなどの難解波動も瞬時に分析可能。

大チャンスの可能性大か、それともお休みによる見送りか、暴騰波、暴落波等が分かり易く出現しますので、効率の良いメリハリを付けた投資が可能。

非常に便利な予測機能が付いておりますので、現在の分析は勿論、1日先~3週間前後先までの予測波動を瞬時に表示。これにより目先の戻りや押しの日柄、先々訪れそうな大天井、大底になりそうな日柄を瞬時に判断が可能。

新生winspec独自のチャート分析システムも搭載してますので、押し目及び戻り値段の目安・目先の抵抗値の設定、その後の目標値の設定、大小天底決定値段、ストップロスを分かり易く瞬時に表示。更に新生winspecのチャート分析は、永年の科学的統計に裏付けされており、新規出動・追撃(玉乗せ)・手仕舞い(利食い)のタイミングも分かり易く表示。

標準偏差や回帰分析、カルマンフィルター、繰り返し計算等、科学性と過去数十年に及ぶ統計シミュレーションに基づいたロジックにより、ある一定の法則出現時に迷うことなく出動するだけで驚異的な成果を実感出来ます。

商品先物取り引き・FXはもちろんですが、国内約3600銘柄の個別株にも対応しております。

個別株のアドバイスに関しては、一応こちらの分析ツールの分析方法をレクチャーさせて頂くと言う事を大前提とさせて頂きながら、それに交えて投資家様が今お持ちの株の方向性や個別チャンス株の選択をレクチャーさせて頂きます。ご興味がある方は是非お問い合わせ下さい。

(新生winspec中級編)
こちらは1拍子目の天底、2拍子目の天底、大チャンス3拍子目の天底が各日柄分析で分るので大チャンス3拍子目の天底に向かうB波出現の際はぶん投げトレーリングストップ作戦が可能になります。更に利食いポイントとなる上値、下値のブロックラインの算出が可能なので道中利食いしながら利益の積み増しが可能です。

◆中、長期に渡る大きい日柄分析での大天井、大底をWinspec中級編独自のM型大天井波、大底波出現による法則にて分かり易く表示。

◆中長期的な上げ道中による目先の小さい天井形成からの一発急落振るい落としの逆張り買いのチャンス、及び中長期的な下げ道中による目先の小さい底入れからの一発急騰型の戻り逆張り売りのチャンス局面を明確に表示。

◆大チャンス暴騰波、暴落波の見かたをより単純に分かり易く補強。

◆相場のリズム1拍子、2拍子、3拍子目の天底が各々の日柄分析で出現しますので大チャンスか否かを瞬時に判断可能!

◆更に3拍子目の天底に向かう大チャンスの切っ掛けとなる売り、買いのGD波の出現日柄が分るのでここ一番の大玉一勝負が可能になります。

◆利食いポイントとなるブロックラインの算出が出来ますので利益の積み増しが可能。

(新生winspec上級編)
財テク・プロ志向の方々の為の分析システム。最新最高度の統計数理学の長年の検証によって生れた、ほかに全く類のない予測システムになりますが、それをさらに強化し、パソコンに不慣れな方でも操作性を簡単にさせたのが、この「winspec上級編」になります。ここ一番の仕掛けのポイントを分り易い波形で瞬時に教えてくれます。

◆スタンダードモデルの一番人気シリーズ「Winspec初級編」をはるかに越える比類なき分析制度を実現。

◆相場の人気、不人気を表わす先行指標の位置関係によって売り位置、買い位置が変化する売買波を<+>・<->の位置による算出で売り線、買い線をクッキリ分かり易く明確指示。

◆日柄分析毎による相場先行波にて、大相場か小相場か、アバウト何日上げか、何日下げか、何週上げか、何週下げかまでズバリ算出。

◆独自のスペクトル・チャート分析は天底決定局面・値段上げ止まり・値段下げ止まりラインを明確表示。更に万一相場急変時の転換値段・ロスカットポイントも分かり易く色分けにて明確算出。

(winspec値幅プログラム)
こちらは利食いの値段が判る夢のシステム、値幅算出プログラムを搭載。天底の利食いポイントと今のボラティリティを即座に教えてくれる画期的なシステムです。

◆目標利喰急所値段と現ボラティリティを明確表示。

◆上昇途中の押目の一波動幅、下げ道中の戻り一波動幅による値段の急所も分かり易く表示。

◆大天井値段・大底値段、更に大岩盤値段値を明確に予想。
チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは?
 

いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ