何故、必要以上に安い所を買いたがり、高い所を売りたがるのでしょう?

ゴム、205円が出たら買ってやる、、、金、4650円が出たら買ってやる、、、NY Goldは1300ドル割れたら買ってやる、、、白金、3450円が出たら買ってやる、、、原油、45500円が出たら売ってやる、、、こんな感じで鼻息を荒くしている方がたまにいますが、これではお話しになりません!

安い所を買いたい、高い所を売りたいと言う典型ですが、気持ちは分ります!気持ちは分りますが、これが勝てない理由です。

ゴム、仮に205円まで下がったら分析売り変化なので190円まで下がります!金、4650円まで下がったら分析売り変化なので4500円まで下がります!NY Gold、1300ドル割れたら分析売り変化なので1250ドルまで下がります!白金、3450円まで下がったら分析売り変化なので3300円台まで下がります。原油、45500円まで上がったら更に上値を追いかけます!

結局、発想が逆だからこの考えでは勝てる筈が無いんです!

ゴムは無理に205円を買う必要は無いんです。
もし仮にその数字が出たら相場は既にヒビが入って崩れてます。買いのチャンスの時は205円は出ないんです!だから押し目待ちに押し目無しになり、蛇に睨まれた蛙状態で買わせないんです!ならば見切りの208円を買えば良いんです。

金も無理に4650円を買う必要は無いんです。
もし仮にその数字が出たら相場は既にヒビが入って崩れてます。買いのチャンスの時は4650円は出ないんです!だから押し目待ちに押し目無しになり、蛇に睨まれた蛙状態で買わせないんです!ならば4700円を買えば良いんです。

白金も無理に3450円を買う必要はありません。もし仮にその数字が出たら相場は既にヒビが入って崩れてます。
もし相場が強ければ押し目待ちに押し目無しになり、蛇に睨まれた蛙状態で買わせないんです!ならばwinspecの見切りライン3490円を買えば良いんです。

相場が崩れているのに安値を拾おうとするから買いで大損を被るんです!確り上昇相場になっているのに、無理に高値を売ろうとするから売りで大損を被るんです!

ただそれだけ!単純なお話しです!

winspecの見切りラインと急所値が分らないから多くの方が苦労してますがwinspecがあれば単純明快です!

昨日の1節ゴムや1節白金のように、winspec飛び乗り波出現からの買ってから考える作戦、売ってから考える作戦が一番ストレスフリーで楽しい~!
チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは?
 

いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ