Q,鈴木様 お世話になります。P.C.メール戻りの件は会社の研修の関係で調査未で、明日帰宅後、確認します。

白金ですが、やはり週末に高値を取ってきましたね。的中に驚きです。3350円前後で買った10枚が有ります。週初辺りで全玉仕切り、調整で下げた所を拾う予定ですが、この考えで宜しいですかね。

原油は昨夜、1節後45020円急所上抜き後、確りしていたので、44950で4枚買い2枚は2節前に仕切りました。2枚は持続です。配信だけでも安心して売買できますね。月曜以降、急騰した所で仕切れれば良いですが。

原油は目を疑う急騰を待っています。

A,お世話になります。白金に関してですが、3350円の買い玉10枚キープ、素晴らしいの一言。狙っていた短期資金倍増局面で100万円の利益が叩き出せたようで本当に何よりです。それと白金の見立てに関しては前回とは然程変わっておりません。

そろそろ広域winspecの●●と睨めっこしながらの戦いになりそうですが、その前に大天井前の馬鹿な高値が出そうに見えますが、この辺は広域winspecを利用して目先の短期急騰局面と売り落城高峠による大天井からの日柄をかけた大暴落、共に狙えると思います。

ただその前に売りの条件さえ整えば一応売り狙いも検討しております。

そろそろ次の大チャンスに向けた●●に見えますが、●●の予測の●●前後、日柄で行きますと●●前後になると思いますが、そこは大チャンスの仕掛け処になってくると思います。

ただ大きい分析は日柄がずれるので程々で、足元は節足winspecを利用して軌道修正しながら狙って頂きますのでご期待下さい。

更に原油に関してですが、広域winspecの●●、ゴムの去年の大天井の時の波形と徐々に似てきております。

チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは? 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ