金

白金
やはり金、白金共に上値目標ビリビリラインを示現から失速中!流石にこの辺が分からないとこの世界で稼ぐ事は出来ません!

週末、週初の日柄も大事ですが、金額算出もかなり大事!

それではこちらが新生winspecで算出済みの1月12日15時2分のQ&A!

「Q,お世話になります。貴金属の目標ラインはどのあたりが見えますか?よろしくお願いします。

A,お世話になります。金に関しては4760円から4770円前後、白金に関しては3540円から3550円前後が見えております。」ここまで!

12日の段階である程度でもこれが分れば相場の組み立て方が変わると思います。

これは改良版新生winspec上級編の値幅プログラムより算出ですが、今週は短期資金倍増の週になりそうです!

さあ、広域winspecを利用して成り行き10枚を予定!

チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは? 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ