Q,鈴木様 お世話になっております。確かに、●●分析では、ひとまず2拍子目の天井が目先の天井でした。そうなると、もういつ一旦の調整入りしてもおかしくない日柄ということですね。特に節足の分析に注目しておきます。

原油についてですが、3節手前辺りで緩みそうというのは、波形分析からでしょうか?
それとも、最近の傾向と言うことでしょうか?私は波形から読み取れませんでした。

ゴムは今の所、1節あたりで突き上げているようなので、様子をみて、買い玉を半分利食うかHoldするか考えてみる予定です。

A,お世話になります。貴金属に関してですが、やはり週末、週初の日柄で金、白金は目標ビリビリライン示現後で現在緩んで来ておりますが、予定通りこれで足元の●●は一旦●●感じが致します。

原油に関してですが、こちらは然程値位置は変わっておりませんが、若干ですが3節目掛けて緩んできているような気がします。

ゴムに関してですが、こちらの仕込みはあまり狙い過ぎなくても良さそうに見えますが、一応●●に向けた上昇期待になりそうです。

チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは? 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ