お待たせ致しました。

こちらが29日分投資日報になります。

本日の大引け入力後の分析ですが、足元はそろそろ戻り波乱日柄に突入しそうに見えますが、今の所●●円前後を上値の急所とみて、ここは短期日計り売り方針とさせて頂きます。NY Goldに関しては、今の所●●ドル前後を上値の急所とみて、ややこしい上下波乱も視野に入れながらの短期売り方針とさせて頂きます。
 
白金

本日の大引け入力後の分析ですが、そろそろ白金も戻り波乱を視野に入れながらが良さそうに見えますが、今の所●●円前後を上値の急所とみて、ここは短期日計り売り方針とさせて頂きます。NY Platinumに関しては、今の所●●ドル前後を上値の急所とみて、ここは短期日計り売り方針とさせて頂きます。
 
原油

本日の大引け入力後の分析ですが、目先はそろそろ戻り波乱も視野に入れながらが良さそうにもみえますが、今の所●●円前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。NY 原油に関しては、今の所●●ドル前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。
 
ゴム

本日の大引け入力後の分析ですが、そろそろ四六の日柄を消化したようなので目先の自律反発も視野に入れながらが良さそうにもみえますが、今の所●●円前後を上値の急所と見て、ここは短期日計り売り方針とさせて頂きます。上海ゴムに関しては、今の所●●元前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。
    
コーン

本日の大引け入力後の分析ですが、本日の終値で再び急所値下抜きなのでここでの新規の仕掛けは一旦見送りとさせて頂きます。

チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは?

いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ