Q,お世話になっております。原油ですが、連休明けは少しきつめの戻り。。とあったと思いますが、もう一度、見通しのほど日柄を教えて下さい。よろしくお願いします。それと、ブロックライン、目標ビリビリラインあれば教えてください。よろしくお願いします。

 

A,お世話になります。原油に関してですが、週末の土曜の朝方に付けた安値38790円に対し、今日の寄り付きからのショートカバーによる39890円前後の●●一波動に値する1000円から1100円前後戻りは絶好の売り玉の仕込み場に見えましたが、今は投資日報の急所値は勿論ですが、スイングシグナル配信の上値の急所も未だタッチすらしてませんので、ここは売りのチャンス局面と判断してザラ場の戻りも引け値ベースの戻りも全て売り方針で良さそうです。

 

参考までに節足の一波動が●●から●●前後に対し、本日の日中に付けた●●の一波動●●前後戻りは若干きつめのザラ場の戻りにも見えましたが、今の売り狙いは多少日柄を要しそうに見えております。

 

ただ週末のような新安値を売ってしまうと、突っ込みを売ってしまった方が少々びっくりしてしまいそうな、今日の寄り付きのようなザラ場の急な戻りや急な切り返しもありますのでその辺のみ注意しながらが良さそうです。

 

それと仮に2500円マイナスが1500円マイナスになっても1000円戻りですし、1500円マイナスが±0になっても1500円戻りとなりますが、戻りは前日比プラスだけが戻りではありませんので注意して下さい。

 

一先ず目先のブロックラインは●●前後が見えておりますが、その辺を下抜きはその下●●前後が見えておりますが、多分ですが売りの大チャンスであればあるほど誰もが参加しやすい、誰もが売りやすい戻りらしい戻りは多分無い筈ですが、逆に分かりやすい戻り、誰もが参加しやすい、誰もが売りやすい戻りが出現した所は一旦今のようなお休み無しの真っ逆さまは終焉を迎えますので、そこは今の日経225先物のように急反発、戻り波乱を交えて相場が荒れ始めると思います。


チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは?

いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ