Q,いつもお世話になっております。原油についてですが、投資日報にも書かれておりましたGDが効いた形となったようですが、週明けの12日前後から買いのチャンスどころとなりそうでしょうか?お休みのところ申し訳ございませんが、ご教授の程宜しくお願い致します。

A,お世話になります。原油に関してですが、今日の反発を見る限り33日に作成したカレンダーの通り、週末出現予定だった中勢買いのGDが効いた感じが致しますが、来週からは買い狙いで戦って頂く事になりそうです。

ただ当然ですが仮に買いのチャンスが訪れたとしてもそんなに単純な動きはしない筈ですし、誰もが分かり易い値動きはしない筈なので所々逆ブレ、失速も視野に入れながらになると思います。

未だ記憶に新しい、去年の夏から狙って頂いた三波乖離型の天井波出現による原油の強気一貫、一点の曇りもない買いの大チャンス局面到来と言えども、去年の12月中旬のように1000円失速した所で買ったら更に1000円の急落みたいな事をやるかも知れませんのでその辺のみ注意しながらになります。

相場は毎日、毎日上がりませんし毎日毎日下がりません。昔のようにストップ制限で安心してみていられる時代とは異なりますのでやはりスイングシグナルのSTが良い感じが致します。

商社やファンドといった百戦錬磨の玄人を相手に戦っている訳ですから一般投資家がそんなに簡単に儲けられる世界ではありませんが、それでもwinspecがあればその商社やファンドといった百戦錬磨の玄人集と対等、もしくはそれ以上に打ち負かすことも可能なので見切り千両が発生して多少勿体無い気持ちにさせられても、両建てが足かせになったとしても、やはり必要以上に玉の利食いに拘らずwinspecのロジック通り戦って頂くのが何よりも堅い感じが致します。

チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは?

いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ