Q,おはようございます。ご回答ありがとうございました。予測5については、節足的に先過ぎると自分的には思うので、なんとなく頭に入れておきます。仮に早まっても、ああ来たなと慌てずに済みますので。

 

玉の仕込みについてのアドバイスありがとうございます。分散参戦を肝に命じておきます。日報の指示がなぜ売りなのか、買いなのか、はたまた待ちなのか、winspecをいじってみて理由に納得できるようになりました。

 

今は逆引き(メールをwinspecで確認)ですが、早くwinspecでの分析結果をメールで答え合わせできる域に達したいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。長々と失礼いたしました。

 

A,お世話になります。Winspecを利用して頂ければ、投資日報で買いなのに、スイングシグナルでは売り方針、もしくはこの逆、更にお休みの指示が理解して頂けると思います。

 

多分ですが、先物会社のセミナーに足しげく参加しても、追証のかかる目先のことには先ず言及しませんし、テクニカル分析を一生懸命勉強してもファンダメンタルを必要以上に気にしても結果が出ていない方々を見る限りあまり意味のない努力になると思いますが、winspecの分析方法を勉強して頂ければこの世界で利益を上げる為の即戦力にはなると思います。

 

ここに気付くまで個人差がありますのでこればかりは致し方無いですが、やはり利に適わない勉強は避けて頂き、確り利に適った勉強をして頂くのがこの世界でコンスタントに利益を叩き出す近道だと思います。

チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは?

いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ