Q,いつもお世話になっております。ゴムについてですが、投資日報で買い方針に変化してきましたら、方向性が決まってきそうな状況でしょうか?鈴木様のご見解をいただけると幸いです。お休みのところ申し訳ございませんが、ご教授の程、よろしくお願いします。

A,お世話になります。ゴムに関してですが、スイングシグナル配信は13日の1節前後から再度買い方針指示中、投資日報の方は9日から売りを手仕舞いしてソフトランディングから既に買い方針にしておりますので「投資日報で買い方針に変化して来ましたら」と言う意味はどういう意味が分かりませんがこれは買い指示の日柄が到来したら、、、という事でしょうか?

それでは確認の意味でこちらが131節のスイングシグナルになります。
「東京ゴムのスイングトレードシグナル配信、値位置的には微妙ですが13日の3節から4節前で逆張り波が売りに変化しそうなので一応足元はその辺の日柄迄、4131節前後、金額的には182.5±0.5円前後からお試し買いの斥候玉としてみます。

ここはやや揉み合い気味なのでここは未だお試しになりますが一応ザラ場中の急な相場の変動も想定して、ザラ場の値動きで買いの見切りライン181を下抜きの場合は一旦逆指しストップロス対応とさせて頂きます。」ここまで。

更にこちらが410日の投資日報になります。
本日の大引け入力後の分析ですが、一先ず目先は2拍子目の天井に向けた押し目買い方針と言う事になりそうですが、今の所180円から181円前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。上海ゴムに関しては、新規の仕掛けは様子見とさせて頂きます。」ここまで。

一応今はスイングシグナルも投資日報も両方買い方針指示中となっておりますのでご確認ください。

相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

いつも沢山の応援有難う御座います!出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きます。

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますのでもし参考になりましたら下の「押す」をワンクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ