3月30日Q&A!
「Q,
お世話になります。原油の2日分析  3波目がきた場合 上に見えたのですが タイミングは週中辺りでしょうか?宜しくお願い致します。

A,お世話になります。原油に関してですが、週間分析のGDの突き上げ天井がもし効かない場合は2日分析3波目の天井に向けた買いの大チャンスが到来することになると思います。

その場合1日分析で三波乖離型の天井に向けた買いの大チャンスに変化すると思いますのでそこは少し足元の軌道修正をして買いのトレーリングストップ作戦で行きます。」


3月31日の記事!



3月31日の記事!


4月1日の記事!


4月2日Q&A!

Q,いつもお世話になっております。原油ですが30日のブログで・・分析3波目の天井に向けた買いの大チャンスにとありますが何日分析の事でしょか?後ゴムですがストップロスですが節足急所から値幅が5.6位なのでその半分の3円で180円位をみた方が良いでしょうか?アドバイスお願いします。

A,お世話になります。原油に関してですが、3拍子目の天井は2日分析になります。ゴムに関してですが、一先ず181円前後が下値サポートラインに見えておりますがストップロスポイント182円下抜きなのでタラレバの騙しは別として、スイングシグナル配信は今は厳密に言いますと売り転換となります。」


4月2日の記事!



4月6日のQ&A!

Q,いつもお世話になっております。原油についてですが、投資日報にて一押し波乱がありそうとありましたが、もし一押し波乱があればそこは買いの仕込み場と捉えて問題が無さそうでしょうか?お忙しいところ申し訳ございませんが、ご教授の程宜しくお願い致します。

A,お世話になります。原油に関してですが、今は2日分析のGD出現による一押し波乱を警戒しております。

今回は中勢波の2日分析で少し日柄をまたぐので2日後なのか、4日後なのかの算出が難しいですが、次のGDの突き下げ日柄は絶好の買い玉の仕込み場になりそうです。ただその前にそこの買い場は再びスイングシグナル配信は売り方針変化になると思います。」


4月7日の記事!


4月7日の記事!


4月7日の記事!


4月7日のQ&A!

Q,お世話になります。原油の3波目期待はゴムの様に不発に見えますがそんな感じでしょうか?宜しくお願い致します。

A,お世話になります。原油に関してですが、現段階では未だ何とも判断が出来ません。ただ昨日の反落といい、ここまでのクルンによる値動きはほぼ想定内の動きとなっております。

一旦底入れから反発して買いのFDS出現で次の買い場まで失速、そのまま天井を打って下に行きそうに見せて今度は買いのFDSからの反発、今度は底入れに見せて上に行きそうに見せてから買いのGD出現により次の買い場に向けて失速、今後新安値に向けて短期売りのチャンスとなりそうですが今の所はこの辺の日柄まで到来している感じがします。

これをやられるとそろそろ原油狙いの売り方、買い方双方がちゃぶついてげんなりして手仕舞いし始めますのでそこが一番楽しみなポイントになってくると思います。

これが前々からお伝えしていたwinspecのクルンによる上げ下げになりますが、もし三波目が不発ならそのまま売りの大チャンスになると思いますが、スイングシグナルで買い転換してきたらそこは天与の大チャンスの買い場となりそうです。」

4月8日の記事!


4月11日の記事!


4月11日の記事!


4月12日の記事!


何故、今回は原油と金だったのか?何故、金と原油が3拍子目の天井に向けた大チャンスだったのか?何故、他の銘柄ではなかったのか?正直不思議でなりませんでしたが、本日の米シリア軍事攻撃の一報を受けてなんとなく納得が出来た感じが致します。

確かにwinspec3拍子絡みの銘柄を狙うのとそれ以外の銘柄を狙うのとでは結果は雲泥の差となっております!

自分が10年前に被ったマイナスの事を思い出すとどうしても外務員のやり方に対しては否定的になってしまいますが、Blog村の外務員の方やアドバイザーの方も今回金と原油を買いで狙えた方は素晴らしいの一言!

多分ですが金買い、原油買い推奨のアドバイザーや外務員の元で戦っているお客様は喜んで頂けていると思いますが、顧客を餌食にするような戦い方は今後も苦言を呈しますが、お客様に喜んで頂ける戦い方であれば大絶賛です!

後は売りでも買いでもコンスタントに稼げる戦い方を推奨出来るか否かが大事になって来ると思います!

相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

いつも沢山の応援有難う御座います!出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きます。

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますのでもし参考になりましたら下の「押す」をワンクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ