原油
こちらは原油の節足winspecになりますがそろそろ数手押し日柄に突入しそうに見えて来ました。押し目は買い場になりそうですが瞬間の急落、深押しを警戒して堅く戦う方のみ1400円前後の利確とさせて頂き、余裕の方、資金配分と建ち玉のバランスが取れている方はもう少し現状維持が良さそうです。

ただいくら買い方針のまま現状維持といえどもやはり増し玉のタイミングを間違えると口座の中身は一気に悪くなりますので注意して下さい。

一旦急所値を抜くと1節、2節では即切り返さず、押し目に見せて買いを誘って数節間ズルズル下げてしまうことも多いので注意です!

実はwinspecでは節を重ねる毎に次の買い場が徐々に見えて来ますので非常に楽しみです!

やはり波形は程々、第一は足元のロジックに基づいた戦い方が大事になって来ます!

相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

いつも沢山の応援有難う御座います!出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きます。

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますのでもし参考になりましたら下の「押す」をワンクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ