Q,おはようございます。今はゴムの買い1枚と金の売り1枚を持っています。原油は買いたかったのですが、資金的に諦めました。そんな時に限って上がってしまうのは気のせいだとは思いますが。ゴムは少し上げて始まりそうで良かったです。白金は戻してしまいましたが、再びの一押しを願います。本当は戻った時が、売り増しのチャンスなのですが。急なのですが、今日は午前中休みなので、9時から11時の間で、遠隔講習は可能でしょうか?よろしくお願いいたします。

A,お世話になります。ゴムに関してですが、一応反発旧限月利食い、緩み新甫仕込み、こんな感じのロールオーバーが良さそうです。

金に関してですが、NY Goldはそこそこ売られ、ただ国内は急な円安で下げをカバーですが、こちらは●●のGD買い場待ちでも良いかも知れません。

ここでの売りはやはり短期日計りになりそうなので特に本業が忙しい方はあえて日計り銘柄を狙う必要は無さそうですが、普段値動きが見れない方の貴金属は次の新高値狙いの買い方針に照準を絞った方が良いかも知れません。

短期日計り、デイトレが出来る方は小掬い利食いも良さそうです。今であれば遠隔講習可能なのでIDPASSを頂けますか?

相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
いつも沢山の応援有難う御座います!出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きます。

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますのでもし参考になりましたら下の「押す」をワンクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ