Q,いつもお世話になっております。原油についてですが、現在は押し目や緩みを拾って行く感じとなっておりますが、この流れは暫く続きそうな状況でしょうか?お忙しいところ申し訳ございませんが、ご教授の程宜しくお願い致します。

A,お世話になります。原油に関してですが、只今、誰もが待っていて期待した大チャンスの突っ走り相場となっておりますが、天井突き抜けによる大相場発展型なのでもう少し日柄は必要かも知れません。

ただ今まで半信半疑だった方が安心して買い始めると決まって天井を形成しますので、2008年の147ドル前後や去年のゴムの360円前後のような所は一気に天国から地獄になりますのでその辺のみ注意となります。

心配な場合は売りが足かせになる可能性もありますが、それでも一先ず●●の●●を確り意識しながら戦って頂ければ先ず大過は無いと思います。

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ