月会費をお支払いするだけのパフォーマンスはだせますか?と言うご質問を頂きましたので回答をさせて頂きます。       

これらは実際にwinspecをご利用の方、配信を貰って戦っている方にお聞きして頂くのが手っ取り早いと思いますが、これ以外に安定して儲けられる方法があるのであればお聞きしたい位ですが、当方は今までに出会ってません。 

しかも当方の場合、全くパフォーマンスが出てないのにあたかも高パフォーマンスを叩き出しているように装っている訳でもなく、値段が上がってから既に昨日の指値がヒットしたとか、値段が下がってから逆指しヒットでもう買いは止めているとか、その手のその場限りのズルい投稿も一切しておりません。

しかもBlogに投稿してい内容は既にClubメンバー様に送信済みの物を投稿しているので必然的に後出しジャンケンが出来ません。

更にwinspecを既に使いこなせている方も多いので他のメンバー様がチャンス波形に気が付いてくれたり、逆に異変に気付いてくれたりと、1人で悶々と分析してもついつい見落としてしまう部分も多く、更にそれを全メンバーで共有できるのでかなり助かっております。

勿論、指示を出す側の当方も利益を上げて頂けるように全力でお力添えはさせて頂きますが、ただいざという時に指示通り出来るか、配信通りに戦えるか、それとも個人的な感情や損をしたくないといった気持ちが勝ってしまい、指示通り、配信通りに出来ない場合は難しいかも知れません。

投資日報、スイングシグナルの配信通りに戦えるか、それともその時はSTをやるつもりでも、結果面倒になり再び昔の自己流に戻ってしまうかで結果は大きく変わりそうです。

この世界は100%、絶対はありませんので常に勝ち続ける事は不可能です。騙しを喰らったり、まさかの坂を喰らったりは日常茶飯事、損0円はあり得ませんが、即を即見切ってリカバリーが出来れば瞬間被った損以上のプラスを得る事は可能です。

これをあたかも博打をやるように目先の売り買いを全部当てようとしても無理なのでこの辺の意識改革は常に必要かもしれません。

それと銘柄に拘った場合、拘った銘柄が常にチャンスになってくれれば良いですが、今回のゴムのようにややこしくなってしまったり、金や白金のようにクルンで分析変化してしまったりと色々ありますので中々銘柄に拘り過ぎたトレードは難しいかも知れません。

当然チャンス銘柄は変化しますし、今の原油のような大チャンスは珍しく通常はほぼ1年通して上げ下げ難しい動きをします。今の原油も確かに過去を振り返れば買い放置にしていれば良かったように見えても戦っている真っ最中はザラ場で逆ブレ、ザラ場で急落するので実際問題中々そうもいきません。

この瞬間の逆ブレで止めずに耐えられるかが問題となりますが多分ですがここで不安に駆られますので嫌でも感情が入ります。

結果、指示を貰えば自動的に儲かる物では無く、狙っている方向性やこちらからの指示が仮に合っていても、戦っている当の本人がプレッシャーに負けてしまい、止める必要の無い所で止めてしまったり、逆に止めなくてはいけない所で持ちっ放しにしてしまったりした場合は当然パフォーマンスは落ちると思いますので、この辺は結果的に投資家様の意識次第、後は戦い方の慣れになると思います。

指示を貰えば自動的に儲かるではありませんのでこの辺勘違いをしないで頂ければ自ずと結果は付いてくると思います。

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ