Q,お世話になります。スイングでは買いになっていますので原油の急落予定はなくなりそうでしょうか?宜しくお願いします。

A,お世話になります。原油に関してですが、やはりザラ場中の上げ下げがややこしく、そこそこボラティリティも大きいので少々難しい局面ではありますが、未だ●●からの急落は拭いきれないと思います。

さりとて今は売りの見切りを抜けて買い転換なので売りは見切り千両になりますが、スイングシグナルで再び売り転換したら再度の急落も視野に入れながらになります。

一応白金のようにレンジ、往来も視野に入れながらにはなりますが、ここはスイングシグナル配信の下値の急所、約●●下に逆指し売り注文を入れながらの買い方針であれば約10000円前後のリスクで済みますので原油相場を戦う上でのリスクは必要最小限に抑えられると思います。

今の原油相場の一波動が大体1000円から1100円前後なのでもし今の原油相場を戦う場合は通常片道で50000円前後のリスクは必要になりますが、もし証拠金の半分の45000円から50000円前後のリスクを見れない場合はボラの大きい今の原油は狙わず貴金属やゴム、コーン辺りを集中的に狙って頂く方が堅いかも知れません。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ