Q,お世話になっております。コーンですが、前のQ&A3手~4手戻り、とあったとおもいますが、1手は1波動だとおもいますが、、1波動はいくらですか?買い狙いになりそうですか?

A,お世話になります。コーンに関してですが、3手、4手戻りは単純に3日から4日前後戻りと言う意味合いになります。スイングシグナルの方のカウントのしかたは節でカウントしますので、なので例えばですが2節から3節戻り、こんな感じの表現方法になります。

原油や白金の今は見切り抜きから飛び乗りを狙うとすると引っ掛かるややこしい上下波乱局面突入中ですが、コーンは大きい川の流れは未だ売り方針、ただ足元は次の売り場に向けた短期買い方針に変化しそうに見えております。因みにコーンの今の一波動は320円前後になっております。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ