お待たせ致しました。
こちらが7月11日分の投資日報になります。

本日の大引け入力後の分析ですが、本日の一押し波乱は一発足元の買い玉の仕込み場に見えますが、一旦反発した後は今度は●●分析突き下げGDの買い場による更なる一押し波乱を警戒しながらが良さそうに見えますので、今の所●●円前後を下値の急所とみて、ここは一旦短期日計りの買い方針とさせて頂きます。NY Goldに関しては、本日急所値下抜きなので買いは手仕舞い優先新規の仕掛けは一旦様子見が今は良さそうです。

白金

本日の大引け入力後の分析ですが、一先ず昨日投資日報で警戒していた今日のかけての一押し波乱局面が到来しましたが、ただザラ場中の逆ブレオーバーシュートが若干きついので少々戦い辛い感じが致しますが、今の所●●円前後下値の急所とみて、ここは金同様短期日計りの買い方針とさせて頂きます。NY Platinumに関しては、本日急所値下抜きなので買いは手仕舞い優先新規の仕掛けは一旦様子見が今は良さそうです。

原油

本日の大引け入力後の分析ですが、原油もザラ場中の逆ブレが若干きついので少々戦い辛いですが、やはり突き上げ利食い指示の反発日柄は買い玉は利食い駆け引きをしながら、今の所●●円前後を下値の急所とみて、ここは短期日計りの買い方針とさせて頂きます。NY原油に関しては、ここでの新規の仕掛けは様子見とさせて頂きます。

ゴム

本日の大引け入力後の分析ですが、本日の大引け終値で下値の急所である●●円前後を軽く下抜きましたので、ここはセオリー通り堅く戦う方の新規の買いは一先ず見送って頂き既存の買い玉は一旦一呼吸、その後の反発、あや戻りで一呼吸の既存の買い玉は利食い手仕舞い優先でソフトランディングして頂き、もう少し分析がはっきりするまでここでの新規の仕掛けは一旦様子見の分析煮詰まり待ちとさせて頂きます。上海ゴムに関しては、本日急所値抜き返しなのでお試し買い方針は一旦見送りとさせて頂きます。

コーン

本日の大引け入力後の分析ですが、再び分析が悪化してきましたのでここは●●Yの突き上げ天井形成と判断して再び売り狙いで戦ってみますが、今の所●●円前後を上値の急所とみてのお試し売り方針とさせて頂きます。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ