Q,お世話になっております。白金なのですが、今週末にクルンによる2回目の買場とありましたが、分析変化ありなのでしょうか?またこの調整の下げはきつい下げになるのでしょうか?

A,お世話になります。白金に関してですが、9月下旬から10月の上旬の見立て通り、今は2回目の買い場に向けた調整局面とみて良さそうです。

多分ですが、2回目の買い場に向けた調整の方が1回目よりきついと思いますが、ただこれも日柄さえ到来すれば底入れする筈です。

やはり相場の世界は相対力指数等を利用して値頃感で買い下がるのはかなりきつい思いをすることになりますが、大底の山のふもとで買うのは流石に無理ですが確りと富士山の2合目を確認してから再度買いスタートする戦い方が順当だと思います。

多少日柄のズレは生じるかも知れませんが、その2回目の買い場からの大チャンスが前々から狙っている本丸になると思いますので今のようにクルンを交えた上げ下げ難しい所を無理に参加してしまうと折角のチャンスの前に体力を消耗しかねませんので注意して下さい。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ