5日Q&Aの見立て通りの展開に!

こちらが5日土曜日のQ&Aです。ある程度見立て通りの展開になっております!


A,お世話になります。本年も宜しくお願い致しいます。

では先ず金からですがおっしゃる通り米雇用統計の影響もありNY Goldの足元は突き上げロング利食い指示から売られて少し押しが入りましたがこちらは未だ上昇トレンド継続とみております。所々でガス抜きをしながら上昇しておりますが国内は来週の●●分析の買いのGD出現日柄辺りがポイントになりそうです。何れにしましても足元のガス抜きによる押し云々は別にして大きい川の流れは未だ買い方針で見ております。

更に白金ですが、こちらはBlogにも書いたようにNY Platinumの波形が3年前の金の波形に似ておりNY Platinumは年末の段階で既に3拍子目の天井に向かいそうな旨はUP済みです。予定通り年明けファンドの新規予算が入ったせいか昨日を皮切りにNY Platinumは久々上にぶっ飛びましたがこれも広域のwinspecで見えていた通りなのでどちらかと言うと然りと言った感じです。

これで警戒していた国内のY天は消滅、先行波上昇の大チャンス局面突入と言う事になりますので多分週明けは日柄延長の買い方針、更に金の後追いのトレーリングストップを予定しております。

ドル円は既に足元底入れ完了にもみえますが、13日の野も山も総弱気、ロングのストップロスヒットによる5円前後の瞬時の大暴落、米ドルロングポジションブチ投げによる新安値が買い落城安峠となってここは再び徐々に米ドルロングの流れになりそうに見えます。

ドル円も突っ込み新安値までは売れませんでしたが足元の底入れ警戒していたでそれに伴い日経225先物も昨日は大幅な反発となっております。

一応一番最新の広域winspecを見る限りまとめますとポイントはやはりNY Platinumの先行波上昇に向けた買いのチャンスから今度は突き抜け青天井三波乖離型変化のタイミングに見えますが、今は金は揉み合い、白金は再び買い、原油も買い、ゴムも買い、コーンは良く解らないので多分上下波乱、こんな感じで見えております。」ここまで!

コーンが少し変化しましたがその他は週末の見立て通りの展開になっているようです!

このように週末の段階で翌週の戦い方の見立てがある程度たてる事が出来れば後はその作戦を粛々と遂行するのみです!

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ