ゴム
ゴムは終り値ベースでビリビリラインを示現しそうに見えましたが髭で一先ず達成感の可能性が出て来ました!そうなると、、、。

こちらが昨日のQ&A!

Q,いつもお世話になっております。ゴムについてですが、190円をあっさり抜いてきましたが、次の194円~195円の目標ビリビリラインに到達した場合には、一旦失速をしそうな感じでしょうか?鈴木様のご見解を頂けると幸いです。

A,お世話になります。ゴムに関してですが、朝の寄り付き辺りの190円で一旦抵抗してやや緩んでから次の目標ビリビリラインに向けて更なる上値追いですがその辺を示現してきた所は次の大きい分析の買い場を目掛けて売りに変化するかも知れません。スイングシグナル売り転換の所の買い方針は一先ず注意、警戒かも知れません。」ここまで!

びた一文ズレずにとは当然いきませんが、結局の所やはりといった展開になっている感じが致します!

そろそろ次の買い場に向けた調整入りも視野に入れながらの戦い方が良さそうです。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ