NY Platinum
NY Platinumはこの一伸びで一旦小さい分析の2拍子目の天井形成の可能性大なので再び足元の失速も視野に入れながらが良さそうです!

次は大きい分析の2拍子目の天井に向けた一伸びがありそうですがその前に屈伸が欲しい!

やはり見えていた通りの展開ですが因みにこちらが22日のQ&A!

Q,お世話になります。NYのプラチナに楽しみな波形というのはどのような波形でしょうか?以前から期待している買いの波形でしょうか?その場合まだまだ日柄はかかりそうでしょうか。ら宜しくお願いします。

A,お世話になります。NY Platinumに関してですが、●●分析と●●分析で2拍子目の天井に向かいそうな波形が出現しておりますので足元の一押し波乱はどうであれ一先ず●●ドル前後がみえて来ております。」ここまで!

一先ず小さい分析の2拍子目の天井はヒットしそうなので次は大きい分析の2拍子目の天井に向けたチャンス!

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ