winspecの操作方法」

winspecを立ち上げる

    ↓

次に分析モードで3番(予測グラフ)を選択してEnterを押す

    ↓

予測日数を入れて下さいと出たら(0)を選択してEnterを押す

    ↓

銘柄を選んでくださいと出たら分析したい銘柄を選択してEnterを押す

    ↓

分析モードで初級、中級、上級の分析方法を選択してEnterを押す

    ↓

ここから予測機能を利用して仕込みの日柄と利食いの日柄を探し、チャート分析を利用して売り有利か買い有利かを判断する。

 

「終値データの入力方法」

F5から入って1番の(データー入力)を選択してEnterを押す

    ↓

各々の銘柄の終値を入力していき終了したらEnterを押して(1)のハイを選択してEnterを押して終了です。

 「鞘の修正方法」

鞘修正は新甫発会で先限が出ても大引けまでは今までの旧限月を入力する。その後F5から入って3番の(鞘修正)を選択し、鞘修正をする銘柄を選び1番の(選択終了)を選び旧限月の値段が表示されるのでそこに新甫の終値を入力し宜しいですか?と聞かれるので(1)のハイを選択してEnterを押して鞘修正終了となります。これで今まで入力して来た過去の値段全てが修正されるので、急所値、ブロックラインの金額、目標ラインの金額も全て新甫の金額にあって来ます。

 「銘柄削除、銘柄追加方法」

銘柄の追加も銘柄の削除もF5より入って削除、追加を選ぶ。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ