Q,いつもお世話になっております。白金についてですが、そろそろ自立反発局面入りをしそうな状況でしょうか?鈴木様のご見解を頂けると幸いです。お忙しいところ申し訳ございませんが、ご教授の程よろしくお願いいたします。

A,お世話になります。白金に関してですが、こいつが少々くせ者で、一応●●を見る限り●●から●●の●●前後で底入れをしそうに見えておりますがこちらは分析の日柄が大きいので程々が良さそうです。

そんな中、スイングシグナル配信では途中途中で自律反発しそうに見せるので先回りでお試し買いの斥候玉を入れるもカギ足赤変化が悉く騙しになるのでかなり戦い辛いですが、一応スイングシグナル買い転換の所はお試しで即取り返せる程度のマイナスに常に留めて頂きたいので小玉斥候玉として頂き、その後投資日報の方も追っかけで買い転換してきた所から腰を据えた戦い方がベストだと思います。

多分ですが本日の原油のように一上げ取れれば見切り千両のマイナスは即取り戻せると思いますが、一応本日時点の下値目標ビリビリラインですが●●円から●●円前後になっております。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ