Q,鈴木様 お世話になります。コーンですが今度は ●●分析で 3つ谷になりそうですか?3つ谷でしたら●●分析WDが予測.1で現れますが一押し警戒ですか?WDの一押しが 昨日の押し だったでしょうか?今後の見通しを おしえつぃただけますでしょうか?

A,お世話になります。コーンに関してですが、もし3つ谷のトリプルAの大チャンスの場合ですが、やや2つ目の谷から次の3つ目の谷までの日柄が既に●●前後経過中なので少しその間の日柄が空きすぎな感じが致しますので別日柄と考えた方が良いかも知れません。

更に本日の日柄で買いのFDSと買いのGDがほぼ同時出現なので足元は一発買いのチャンスになりそうに見えておりますのでスイングシグナルで買いの決定打出現の場合は即飛び乗りを予定しておりますが、今後は●●分析3拍子目の天井に向けた更なる上値追いのチャンスになりそうです。

もし●●分析WD出現による●●拍子の天井形成の場合は昨日のような一押し波乱程度の下げでは収まらず一旦スイングシグナル売り転換から追っかけで投資日報の方も●●から●●間前後の日柄をかけたガッツリ売り変化になると思いますが、●●分析2拍子目の天井日柄はアバウト●●前後を予定しております。

後は先々の見立ては見立て、予想は予想で決め付けず、万が一の際は足元の軌道修正をしながらが良いと思います。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ