3日に反発を喰らった金売りのしこり玉も3日間の我慢でようやく解消か?あれ以来4920の売りの見切りはヒットせずなのでこれで楽しみになって来ました!

それでは4日の金の戻りを喰らったQ&Aがこちら!

Q,おはようございます、先日の金暴落でストップが入っていませんでした、売りがしこっています。本日は、昨日よりはまだ良くなっていますが、鈴木さんの見立てで上下でどの位が見えているでしょうか?見えれば何も苦労はしないと思いますが流れの中で構いません。よろしくお願いします。

A,お世話になります。金に関してですが、多分昨日の窓を開けた急騰の事だと思いますが当方も売り玉が残ってしまいしこり玉となっており昨日の午前中に更にかぶせて売りマシをしております。

一応今見えている感じではもしかすると金はwinspec3発突き上げの天井を形成しそうに見えますので昨日の寄り付きのぶっ飛びは野も山も総強気の売り落城高峠になるかも知れませんが、ただ未だ売りの決定打に欠けるので白金買いのヘッジの意味での金売りは未だ良さそうですが丸裸の金売り勝負は未だやらない方が良いかも知れません。

もし売り玉が残っている場合は程々の所で買いのヘッジをかけて売りが決まって来たらヘッジの買い玉を損切りして売り狙いが順当に見えますが、昨日の530分の日本の閉場直後のNY Goldの急騰は非常に珍しくなんとなく意図的な物を感じますが、ただ珍しかろうがレアだろうがこれも相場なので受け入れるしかありませんが、やはり製作したカレンダーのように日柄も値段も多少はズレますので予想や見立ては程々で万が一を想定して確り足元の軌道修正が出来る体制が良いと思います。」ここまで!

更にQ&A追伸

「先ほどの金のQ&Aの追伸ですが、一応当方は金の売り玉に対し自動決済の逆差しはいれてませんが4920円前後の見切り千両も視野に入れております。」ここまで!

報われる我慢と報われない我慢をある程度見極めるのもwinspecの専売特許です!

ここへ来て見切りラインがやや下がったのでこの当初よりもかなり売り狙いがやり易くなっております!

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ