白金も来週は再び面白くなりそうです!31日の段階で調整入りが予想出来れば十分!

Q,お世話になっております。30日の質問で、「本日の朝の入力をした所2日分析で3つ突き上げとなりましたので次の更新日の日柄の新高値は念の為注意しながらになりますが、」とありました。日柄っていつですか?ちょっと気になりました。それと、最新データを送って下さい。よろしくお願いします。

A,お世話になります。多分白金の事だと思いますが、31日前後の日柄で2日分析が3つ目の突き上げになっておりますのでそろそろ次の買い場となりそうな2日分析の買いのFDSまで一旦足元は売られるかも知れませんのでご注意下さい。そのご反発して再びGDの出現日柄で売られそうですがこのクルンが終われば大チャンスの買いになると思います。

それでは後程最新データお送ります。」ここまで!

これがwinspecです!
      

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ