金は買いたい弱気になり、原油は売りたい強気になるところ!

金は買いたいので下がれー下がれーとなり、原油は売りたいので上がれー上がれーとなります。

ただ思惑通りには中々下がらず、思惑通りには中々上がらずとなり、しびれを切らして買い付いたらたちまち下がり始め、売ったらたちまち上がり始め、結局もっと良い値位置で仕込もうと自分に都合の良い理由を付けて結果ロスカットもしくは手抜けで手仕舞い!

で、面白い事に今度は下がったら下がったでもっと下がるのではないか?という気持ちにさせられ結局下がっても手が出ず、上がったら上がったでもっと上がるのではないか?という気持ちにさせられ結局上がっても手が出ず、、、。

やはり足元を必要以上に追いかけるとこうなります。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ