ゴム
やはりゴムが来てます!2週分析の売りのFDS!貴金属だけが相場ではありません!今まではどうでも良かったゴムにチャンス到来中!

こちらが24日のゴムのQ&A

Q,鈴木様  お世話になります。ゴムについてお願いします。9/20の投資日報で24日前後で売りのFDSとの事ですが、現在、一旦急所値まで戻してからの下げなのでFDSがヒット。次は半日分析のGDになるのでしょうが、日柄的には25日か26日になりますでしょうか。

今、売りを建てても、GDの戻りが近い日柄であるのなら、そこで売りを建てた方が無難か悩んでおります。お忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

A,お世話になります。ゴムに関してですが、本日前後が売りのFDSになりそうでしたがその後一旦売り玉利食い指示の日柄が到来する筈です。その後売りのGD26日前後の日柄で出現しそうに見えますがこの辺は大引け後の分析次第になると思います。」ここまで!

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ