Gold
NY Goldは2日分析で売りのFDSが出現中!今はこれによる調整局面入りとなっておりますが無駄にこの下げに付き合う必要はありません!

10月の初旬まで我慢!
これによる下げが終われば足元は底入れすると思いますが、騙しが入ると一発喰らいますが早めに気付いて倍ドテンが出来るようになれば鬼に金棒になります。

とっさの判断は必要になって来ますが、騙しのみ早めに攻略出来るようにして下さい!

相場を張る上で一番やってはいけない事!

今の金であれば5100円割れが出たら買う、5300円が出たら売る、この考えだけは間違いなので駄目です。

通常は安い所を買う、高い所を売るだと思いますが相場は逆です!この発想がある人は絶対に勝ててません。

是非周りを見回してみて下さい。多分ですが買い辛い所、高い所を買える人、売り辛い所、安い所を売れる人の方が逆張りの発想の人より上手く行っている筈です。

ただし3発突き上げの大天井、3発突き下げの大底を売れと言う訳ではありません!

買いで狙うは1階の屋根に見える2階の床、2階の屋根に見える3階の床、売りで狙うのは3階の床に見える2階の屋根、2階の床に見える1階の屋根です!

テクニカル分析とファンダメンタルは1階の屋根で売るから2階の屋根まで担がれ、2階の屋根で売るから今度は3階の屋根まで担がれます!

当然1階の屋根も2階の屋根もRSIは80%です!

テクニカル分析とファンダメンタルは3階の床で買うから2階の床まで梯子を外され、2階の床で買うから今度は1階の床まで梯子を外されます。

当然3階の床も2階の床もRSIは20%です!

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ