31ded900-s
確りしたアドバイスの元、ルールを守って戦えれば10%しか勝てない勝ち組トレーダーになれる筈です。
 

Clubは他の方々が持ち合わせない秘密兵器を駆使して戦っております。当然未来の事を予想しながら戦っていますので時には騙しを喰らったり、時には上下波乱を喰らったりと全戦全勝、負けゼロ、損ゼロ、マイナスゼロとは行きません。

時には、まさかの坂を喰らい、おや?なんかおかしい?と思わされて足元の軌道修正を余儀なくされる事も多々あります。

ただ個々の玉の利食いに必要以上に拘り過ぎず、因果玉のプラスに拘り過ぎず、口座の中身の改善にだけ拘って頂ければ先ず結果は良い方向に向かうと思います。利益はそのあとのお話しになりますが、この世界、百戦錬磨のプロが多数存在します。たまには素人でも運も味方に付けてスポットで儲ける事は出来るのでしょうが安定して利益を叩き出す事は先ず不可能だと思います。

一応当Clubは対面取り引きで必要とされる金2枚分の手数料と同額の料金を月会費として頂いておりますが、出来るだけ分かり易く、出来るだけ的確なアドバイスを心掛けております。

Clubが利用している節足winspecと広域winspecのロジックを元に、自分なりのルール作ってリスクマネージメントを最優先に戦って頂ければ損は小、利益は大が可能になると思います。

更にここ一番のwinspecのチャンス波出現の日柄のみを狙って戦って頂ければ高確率で利益を叩き出して頂けると思います。

Club LCMは対面取引等で大損を被った方々の駆け込み寺となっておりますが、現Clubメンバー様の殆どの方が過去に被ったマイナスを全て取り戻し、更に毎月、毎月確り安定した利益を上げて頂いております。

Blogでも常にお伝えさせて頂いている通り、とにかく相場分析ツール「新生winspec」のロジックの通り戦って頂ければ、テクニカル分析を利用しなくても、ファンダメンタルを気にしなくても、内部要因を気にしなくても、毎週、毎月安定して利益を上げて頂くことが可能です。

ただ今回の金や白金のように、買いから売り、売りから買いと、分析変化で即頭が切り替わる訓練が必要になりますが、もし分析ツールの指示で頭が切り替わらないのであれば、何を見ても、誰のアドバイスを聞いても、その指示を無視して自己流を貫き通すのであれば結果は同じくなってしまいます。

Clubにご入会頂いた際は、仮に小さい日柄の分析の天底形成局面でも高を括らず、売り買いの方針変化を確りキャッチして頂き、追証とは無縁、更に無意味なマイナスは我慢しない、それと常に大丈夫だろう運転をしないように心掛け、因果玉を持たない戦い方を心掛けて頂けるようにレクチャーさせて頂いております。

基本プランに関してですが、11回(夕刻16時前後)に6銘柄の情報配信をしている「メルマガ会員」と、金なら金、ゴムならゴム、原油なら原油といった個別銘柄に特化して14回(2230分前後、800分前後、1130分前後、1600分前後)情報配信をしている「スイングシグナル会員」という2パターンのプランをご用意させて頂いております。 

その中で「スイングシグナル配信」は当方が節足winspecを利用して1日をざっくり4分割にして、アバウト約6時間毎に相場を監視してますので、夜も安心してお休み頂けます!

更に他のメンバーの方から頂いた質問に対し当方が答えを添えて、Q&A方式で全メンバー様にメール配信させて頂き全メンバーで共有して即戦力につなげて頂いております。

やはり外務員の方のブログや売り指示、買い指示では多くの方が限界を感じられているようですが、更に対面取引をお使いの場合は1枚の手数料が1万円、2万円とかなり高額でマイナスを被っても支払う羽目になりあまりメリットがありませんのでもし対面取引で相場を張っている場合は手数料1000円以下のホームトレードに変更されることをお勧め致します。

「スイングシグナル会員」に関しては、とことん個別銘柄に特化しており、仕込みの金額から仕込みの日柄にも言及してますので至ってシンプルで簡単だと思います!

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ