相場は根拠の無いザラ場の上げ下げを狙うよりもロジックに基づいて戦った方が絶対儲かります!歯痒いですが仕込み、利食い、損切りの根拠が無いと一歩進んで二歩下がるになります!

博打は毎日、毎日やらないと気が済まなくなりますが、こうなると相場もビジネスでは無くなります。

更に相場は早い者勝ちではないので早く仕掛ければ儲かるものではなく、あとから仕込んでも十分儲かるのが相場の世界です。

値位置ばかり追いかけるから安い所買いたい、高い所を売りたいとなりますが、全く安定しない、根拠のないザラ場の上げ下げを拾った所で常に不安との戦いになりますので金で数十円、原油で数百円しか取れない筈です。

多分ですが、当Clubの投資家様はこの安定しない、何の根拠もないザラ場の売り指示、買い指示を望んでいる訳では無く、確りとwinspecのロジックに基づく根拠、ルールに沿った安定した戦い方を望んでいる筈です。

仮に根拠が無い状態で金を4500円で買ってもザラ場の値動きで4550円で止めたら儲けはたったの50円ですが、winspecのロジックで少し条件の悪い4700円を買っても確り5200円までの高値まで持てれば10倍の500円の儲けを叩き出せます。

未だかな、未だかな、といった毎日、毎日の貧乏ゆすりは相場の敵です!

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ