投資を敬遠されている方は、投資経験が殆どない人、投資をしたことが無い人、投資なんかでお金が儲かる筈がないと勝手に思い込んでいる人。

 

日本人は外国人と異なり資産運用の認識レベルが非常に低いと思いますが、未だに日本は高学歴で大企業に勤務を望む方も多く、更に殆どの方が親からはお金は労働の対価として稼ぐものだと教えこまれております。

 

確かに一理ありますが日本人の潜在意識レベルで投資=危険、何の根拠もなくそう思い込んでしまっている人も多いと思います。

 

そのような人は、投資は儲からない、投資は危険と周囲に対して良いアドバイスをしていると本気で思っていますが、逆に言えば夢を潰す行為にもなりかねませんので、そのような人をドリームキラーと言います。

 

ウォーレンバフェットやジムロジャース、ジョージソロス等の米著名投資家を見ても投資の世界を覚えると言う行為は、確実に人生のグレードを高める行為なのは間違いありません。

 

多分ドリームキラーは、労働だけして、お金を稼ぐのが一番!と、心から本気で思ってます。

 

ただ誰の物でもない一度きりしかない自分の人生なので無責任なドリームキラーの助言に振り回される事なく、しっかりと自らが自己責任で判断する、安全で転ばない人生では無く、時には勝負して転んでもそれを糧にして更に飛躍が出来る人生が最も大切な気が致します。

 

もちろん商品先物取引やFX、株は投資です。

 

相場の方向性を教えてくれる道しるべ

 

緻密な資金管理

 

メンタルトレーニング

 

以上の物を得た方が投資の世界で収益を出し続ける事が出来ますが、なんとなくやもしかしたらで相場を張って何も考えず、何も勉強せず、完全丸っと人任せで投資をするのはギャンブルに等しいかもしれません。

 

相場の世界もたまたま、運が良ければ利益を出すことも可能ですが、長期的な視点で観察すれば、間違いなく玄人に資金を吸い取られてしまうと思います。

 

それが、投資の仕組みです。

 

損失を出した人の財産が利益を出した人に移っているだけ・・・・

 

色々な統計をみても、10人中1人しか利益を出しておらず、残りの9人は、損失を出していると言うのが現状です。

 

投資と言うのはこのように、一部の勉強して、独自の手法を手にした方が利益を上げ、丸腰の一般投資家の大多数が損失を発生させている・・これが現状です。

 

投資全般にいえますが、投資とはこの様な仕組みになっており、宝くじのように運や人任せではなく己の実力が結果にストレートに反映されます。

 

例えば、商品先物取引やFX、株式投資で通年を通して利益を出し続けている人の割合はなんと1%と言われています。

 

もちろん市場参加者の数字は何十倍も違いますので一概には比較出来ないのですが、株トレード、FXトレードは機関投資家などとガチで勝負しなければいけない世界なので投資初心者が勝ち組に這い上がるにはかなり難しいと思います。

 

ただ新生winspecを利用してトレードすれば大チャンス、小チャンス、ここ一番を予め知ることが出来ますので比較的簡単に上昇、下降の相場の方向性を導き出す事が可能になります。

 

年間で利益を出している10%の方の更なる一部の方が新生winspecを利用して利益を上げ、残りの90%の人は、簡単なテクニカル分析を駆使したり、もしくは何もせずに、殆ど感と運だけで相場を予想しておりますので、負けて然り、損して然りと言う事になります。

 

もっともその90%の人がいなければ、10%の勝ち組も存在しない訳ですが、それなら10%の勝ち組に入る事が可能な稼ぐ術を手に入れれば良いだけです。

 

投資の世界で自分の勝てるパターンを見つけると、今まで自分が参加していた投資の世界に比べちょっと違った世界感が見えてきます。

 

当然、お金は汗水垂らして努力して得るもの、時間を拘束された対価だと教えられますが、ただ将来的に人工知能に奪われる仕事もかなり多いと思いますのでがそれならそれで人工知能に乗っ取られない仕事に就いていればエンドレスで利益を叩き出す事は可能になると思います。

 

更に時代背景の変化によって、一世を風靡した資産家が一気に貧乏になってしまったり、投資する側、プロデュースをする立場だった方が逆に投資をしてもらう側に変わってしまったり、グローバルな資金の流れで金持ちと貧乏は一変します。

 

投資の世界は、人と違った独自の手法を身にまとうこと・・いかに早くそこに気が付けるか否か?

 

投資と一言で言っても、人それぞれ投資スタイルがかなり変わるので一概に言えませんが、デイトレードで利益を出し続けるにはかなりの資金がないと難しいと言われています。

 

投資の世界は一発逆転満塁ホームラン級の大儲けが期待出来る場合もあるのですが、稼ぐ術が無い方が人任せで投資を始めると儲けるどころかその逆パターンになり投資資金以上の損失が発生する事もありますが、商品先物取引や株、FXで破産する方の殆どこのパターンに当てはまります。

 

己の力で稼ぐ術を身に付けないと自分の持っている資金以上の負債が発生してしまい、結果借金漬けにになり、とどのつまりは払うことが出来ない借金を背負う事になりますが、殆どの方が大きなマイナスを被ってからここに気付きます。

 

まずは、勝てない独自の手法、我流、自己流では無く、確りと勝てる独自の手法を身に付けて小さい金額でも良いので実際に商品先物取引を体験する。そして少しずつ資金を増やして減ったコップの水が先ずは満タンに戻す。その後水が溢れたら溢れた水でFDSGDのチャンスを狙って一勝負をして大きく勝つ。

 

※新生winspecを利用して投資をすれば、

 

◯小資金でも可能

 

◯追証が発生するような損失が発生しない

 

◯波形とロジックの通りの簡単投資スタイルなので無意味な勉強しなくて済む

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ