白金
一先ず白金もスイングシグナルの急所値で一旦抵抗した模様!毎回思いますがwinspecは絶妙な金額を算出してくれます!

やはりナイトの緩みは買い!昨日のQ&Aがこちら!

Q,鈴木様 ありがとうございます。私が認識違いだったという事になります。金を追いかけてるように見える白金が売りのソフトランディングという事になりますでしょうか。そうなりますと、買いを持っている場合は、スイングシグナルの3060が急所3030がストップロスになるという認識でしょうか?理解力なくすみません。ご教授お願い申し上げます。

A,お世話になります。白金に関してですが、本日のナイトセッションは売り玉の逃げ場、所謂ソフトランディングポイントになりそうなので投資日報の売り玉は利食い手仕舞い優先そこの一押し波乱は今度はお試し買いの斥候玉と言う事になりそうです。

買い玉を既に持っている方が意識する急所値と見切りラインはその辺の数字で良さそうです。」ここまで!

ザラ場の何処で買ったら良いか解らない時は節の終値で買えば一先ず完璧です!

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ