白金
昨日の白金のQ&Aのタイミングは絶妙でした!本日の失速を見る限りナイトセッションの買い玉利食いが一先ず成功!

本丸はここからですが今日のこの一押し波乱でやや日柄が伸びる事も視野に入れながらが良さそうです。

こちらが昨晩の絶妙なQ&A!
Q,お世話になります。本日は白金のFDSの買いで上手く買い増しできました。GDの買いはカレンダーでは明日となっておりますが、明日の夜、1節~2節くらいの予定でしょうか?それであれば、スイングの利食い指示のタイミングで本日買った分は利食いして再度GDの買い狙いを考えています。宜しくお願いします。 

A,お世話になります。白金に関してですが、FDSのタイミングで買い増しが出来たようで何よりです。多分ですが本日戻りから明日のGD出現の日柄にかけて再び失速しそうに見えますが、スイングシグナルの突き下げ買い指示で仕込んだ空中戦の買い玉は少々忙しいですがスイングシグナルの突き上げで一旦利食い駆け引き、再び明日の買いの突き下げGDを待って一気に勝負に出られる戦い方が良いかも知れません。

次の半日分析の買いの突き下げGDで再び玉が入れば堅く戦う方も2日から3日前後はHOLD出来ると思いますが11月の月初は再び1日分析の買いのFDSを目掛けて場まで2Pから2P半前後の押しが入ると思いますのでテクニカル分析とファンダメンタルは戻りで買いを誘われて2P2P半押しで高値掴みの買いは投げさせられる事になりそうです。

ただここは1日分析の売り場となりそうな3拍子目の天井まではもうは未だで狙えると思います。」ここまで!
足元だけ見ると同じナイトセッションでも1節と2節で天国と地獄みたいな展開にはなりましたが一先ず見立て通りの展開になりそうです!

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ