新生winspecについて日々たくさんのお問い合わせを頂いておりますが、やはりテクニカル分析とファンダメンタルで限界を感じている方がかなり多いようです! 

テクニカル分析を日々一生懸命勉強して努力し続けても、どんなに完璧にマスターしても、結局の所結果に結びつかない、要は完璧にテクニカル分析を網羅をしても全く儲からないと言う結論です! 

更に相場に参加している多くの方がやはりたくさんの悩みをお持ちです!

お金を稼ぐ目的は人それぞれですが、中でも多いのが

・現状の大負け、大損、大やられをどうにか改善したい

・増税、少子高齢化の日本の将来に不安を抱えている 

・会社のお金や使ってはいけないお金を投資資金に回してしまい穴を空けてしまったのでその穴を埋めたい

・仕事や博打で作った借金を返したい

・会社の将来に不安を感じたので脱サラしたいけど資本金がない

・生活レベルを上げたい

等々、ここではとてもじゃないですが書ききれません!

確かに仕事をする上でも経験のない世界に飛び込むことは簡単ではないと思いますし収入に関わることなので正直こわいですが、とにかく一先ずの一歩を踏み出せる勇気がある方は何をやってもトントン拍子にことが運んでいる気が致します。

それとは対象的で、予め用意周到、何もかも計画的で慎重な方が何かを始めても必ずビジネスに成功しているとは限りません。

相場の世界の大前提として、相場で稼ぐ為の正しい知識、正しい努力が必要ですが、知ってれば知らないよりはマシ、、、この程度の知識であればそんなものは二の次です!

商品先物取引で稼ぐ為のマインドについてですが、最初に認識していただきたいことは、成長には必ず個人差ががついて回ります!

この個人差ですが多分以下の5つの要素が原因になると思います。

先ず「目標」、次に「目的」、次に「環境」、それと「時間」、更に「経験」になりますが、先ず「目標」というものは、誰かに決めてもらうものではなく自分で決める物。

月に30万円の副収入が欲しい人がいれば、月に100万円以上稼ぎたいという方もいます。稼ぎたい金額によってモチベーションも上下しますので、結果がでるまでの時間に個人差が生まれます。

更に「目的」ですが。自分は何の為にお金を稼ぐのか?本来の目的はお金を稼ぐことではなく、何かの目的を果たすためにお金が必要という方が多いと思います。

多分ですが何も目的もなくただお金が欲しいという人は、少しつまずいたら努力を放棄します。

とにかく何がなんでも稼がなければならないという人は、目的の為に一生懸命になります。

ビジネスモデルを展開していく上で、将来を見越して目的を明確にする事は非常に重要なことになりますが、先見力がない方は時代の流れに逆らうビジネスをやろうとします。

当然ですが、先見力がある方は将来人工知能が出来る仕事に就こうという考えもなくなります。

更に「環境」、置かれている環境も人それぞれ違います。例えば既婚者か独身か?専業か副業か?ネット環境があるか?パソコンが得意か不得意か?このような生活環境によっても個人差というものが生まれます。

更に「時間」ですが、利に適った努力をして、日々精進していれば早く結果がでます。一日にどれだけ勉強ができるのか?稼ぐ術に値しない努力は必要ありません。どれだけ新生winspecの分析力をスキルアップが出来るのかで、稼げるスピードは変わってきます。

毎週対面会社が主催するセミナーに足しげく通ったりテクニカル分析をマスターする為に時間を費やしたりする方も多いかも知れませんが実際にセミナーに通って結果に結びつきましたか?

テクニカル分析、ファンダメンタルを確り網羅して安定的に稼げるようになりましたか?

マイナスを永遠と鬼の我慢をさせるコンサルを受けてプラスになりましたか?もし仮に成功しても数年の中のたった1年とか2年とか時代背景が味方した一時では無いですか?

この答えが全てと言う事だと思います!もし一日5分しか分析力アップに向けた時間が取れないという方は、稼ぐ方法や生活環境を見直すべきかも知れません。

確かに何かを新たに始めるということは、今までの生活プラスαということになりますので容易な事では無い筈です。

最後に「経験」ですが、インターネットが苦手な方、PCが苦手な方と、毎日インターネットをしている人では若干今の時代では差が付くかもしれませんがwinspec自体の分析力の成長速度はそんなに変わらないかも知れません。

ただもともと株やFXといった投資に対する知識があったりしていた方は、やはり新生winspecのロジックを吸収するのも早いです。

以上の要素が、結果がでるまでのスピードを左右しますので、先ず他人とは比べようがありません!

やはり一番重要なことは、「他人は他人」で「自分は自分」、上記にあげた5つの要素は人によって異なりますので、他人と比べても意味がありません!

言い方を変えれば、投資の世界は自分との勝負になります。自分の力を過信せず、自分のペースで無理なく投資に取り組む事が大事。少しづつでも、中身の濃い努力をし続けていけば、必ず結果は出ると思います!

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ