Q,鈴木様、いつもお世話になっております。金は指示通り、買いのパッチ5150で外し、さらにドテン買い5130は決済して戻り売り体制に入ります。今回は上手くいきました。

ところで、金の2週間分析はどうなってますか?これで、101 日の2週間分析買いの付き下げgdは完全に否定されたと考えてよろしいですか?ご指導のほどよろしくお願いいたします。

A,お世話になります。金に関してですが、2週分析のGDは完全否定ではなく突き下げGDから買いのチャンスが2週分析の約3P戻りで終了と言う事になります。

一応10月初旬に2週分で突き下げGDが出現しておりましたがその時の底値が約5160円前後から11月初旬までの約1ヶ月の戻り、値段は5300円までの140円前後戻りで一旦終了ということになりそうです。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ