Q,鈴木様 お世話になります。日報では白金は新規様子見でしたが、ブログにて3095円がいいところ!とありましたのでお試しで3,095円に指値入れてましたらバッチリな感じです。

短期で利確しながらが良いのでしょうがそろそろ前から狙ってました大チャンス前のもみ合いと考えてていいでしょうか?そのきっかけはやはり3160円超えてきてから本丸でしょうか?ご意見賜れると幸いです。

A,お世話になります。白金に関してですが、投資日報の売りのFDS出現からの一押し波乱、売り玉のソフトランディング、利食い、手仕舞いポイントでお試し買いの斥候玉が入ったようで素晴らしいの一言。昨日のBlogのアナウンスはどちらかというと白金専門のスイングシグナル会員様に対するアナウンスのつもりもあったのですが上手にスイングシグナル配信の下値の急所の下髭で買い玉が拾えたようで何よりです。

一先ずNY Platinumの分析が好転して来ましたのでいよいよ前々から狙っていた楽しみな日柄に突入しそうですが、国内は売りの突き上げGDが今度は出現しますので一旦●●分析2拍子目の天井形成からの●●手前後押しを想定しております。

毎度の事ながら足元の分析から徐々に好転するので最初は上げ下げ忙しない事をやりますが、これが徐々に1日分析、2日分析と大きい分析に波及してくれば11月後半戦は少し日柄を掛けた上昇トレンドに移行しそうに見えます。

ここは一先ず今までの売り玉のソフトランディングに注意を注ぐ所に見えてますので逆の手新規の買い方針に関して本日の大引けの入力後の投資日報の方で次の作戦とさせて頂きます。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ