Q,おはようございます。白金の先週末、昨晩買いうまく取れました。昨晩は●●分析で売りfdsが出てたとおもいますがすぐにPKGDがクロスしていたので1節前後を注目してました。

節足急所値で下げ止まり買いチャンスだったので買いを入れ40円ほど上げたんで良いとこだと思い利食いました。今日は大引け前後の白金、金の売りGDに注目してます。

鞘みると金売りを重視かなと思ってます。白金売りは今週末前後の買いチャンスまでの短期を考えてます。

9月から資金80万で再度チャレンジしましたがやはり上手くやれず40万まで減ってしまいましたが10月半ばから自分なりにルールを決め資金110万まで戻りました。

いまやってるのは、

1、上下波乱には絶対入らない

2、広域2次元BFDSGDはポイントとし、次にPK,GD,WD,Bの線がクロスするところにも注目

3、急所値を最重要に見ながら節足、広域の波動も見てタイミングが合っているか判断

こんな感じでやってます。ただ広域の週間、二週分析からの判断がいまいちまだ曖昧なんで近々レクチャーをお願い出来れば有難いです。

A,お世話になります。白金の買い方針がかなり上手に戦えているようで何よりです。

確かに1,2,3のマイルール、これは大事かも知れません。ついつい手を出してしまいがちなややこしい上下波乱はやらない、FDSGDは注目、更に3拍子目絡みを積極的に狙う、これはかなり
大事かも知れません

やはり過去レーサーだけあって頭が柔軟でフレキシブルな所が成功の秘訣なような感じがします。

一応金も白金も本日前後で売りのGDが出現しますので再度の一押し波乱は警戒になりますが金もこれで大引け急所値ヒットしてくれば売りのソフトランディングポイントと白金は新規の買い場が到来するかも知れませんので注目しております。

それと広域の週、2週は大きい川の流れで日々変化する訳ではありませんのでこの辺はぼんやり程度で良いと思います。

この週間で40万円が3倍の110万円まで増えたのは素晴らしいと思いますのでその調子で更なるプラスを得られるように頑張って下さい。

一旦110万円の中の60万円は引き出して残った50万円からリスタートさせても良いかも知れません。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ