Q,鈴木様 お世話になります。残念、仕事のため、ゴムの買いを外せずでした。クルン狙いたいです。引き続き宜しくお願いします。

A,お世話になります。ゴムに関してですが、中々トリッキーな値動きをするので少々難しいですが、久々の前日比8円高、9円高を両建ての売りを外して買いで狙えなかったのは普段ゴムを狙っている方からすると少々残念だったかもしれません。

一波動2円前後に対し今日のゴムみたいな値動きは珍しいのでかなりレアケースだと思いますが、未だチャンスは見えてますのでいくらでも狙って頂けると思います。

やはりFDSGDはかなり高確率なので10回狙って頂き仮に3回不発でも7回成功すればトータルではプラスになる筈です。

その前に喰らった騙しのマイナスも今日の爆上げで一気にリカバリー出来て更に十分お釣りが出ましたのでこのようにたまたまとか運とかではなく3節からの決め打ち買い方針の飛び乗りで確り狙えるようになると仮に金でも白金でも原油でも銘柄に拘らずなんでも狙って頂けると思います。

ゴムの次のチャンスは●●分析予測の●●、日柄で行きますと●●日前後先になると思いますが、●●分析の突き下げ買いのGDはかなり楽しみです。ただ一旦その前は調整入りすると思いますので売りで狙えるかも知れません。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ