お待たせ致しました。

こちらが1227日分の投資日報になります。

本日の大引け入力後の分析ですが、そろそろ足元は一発利食い押しが入りそうにも見えますが、今の所●●円前後を下値の急所と見て、余裕の方、自信のある方、手の良い方は下値の急所前後にストップロスを入れながらのトレーリングストップ作戦とさせて頂き、堅く戦う方は目先の戻りで買い玉は利食い駆け引きしながらの買い方針とさせて頂きます。NY Goldに関しては、今の所●●ドルから●●ドル前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

白金

本日の大引け入力後の分析ですが、一旦足元は利食い押しが入りそうに見えますが、今の所●●円前後を下値の急所と見て、余裕の方、自信のある方、手の良い方は下値の急所前後にストップロスを入れながらのトレーリングストップ作戦とさせて頂き、堅く戦う方は目先の戻り、急反発で買い玉は利食い駆け引きしながらの買い方針とさせて頂きます。NY Platinumに関しては、今の所●●ドル前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

原油

本日の大引け入力後の分析ですが、原油も足元は一旦利食い押しが入りそうに見えますが、今の所●●円前後を下値の急所と見て、余裕の方、自信のある方、手の良い方は下値の急所前後にストップロスを入れながらのトレーリングストップ作戦とさせて頂き、堅く戦う方は目先の戻りで買い玉は利食い駆け引きしながらの買い方針とさせて頂きます。NY原油に関しては、今の所●●ドル前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

ゴム

本日の大引け入力後の分析ですが、そろそろ大きい分析で買いのチャンスが訪れそうにも見えますので、今の所●●円から●●円前後を下値の急所とみてのお試し買いの斥候玉とさせて頂きます。上海ゴムに関しては、今の所●●元から●●元前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

コーン

本日の大引け入力後の分析ですが、そろそろ大きい分析で買いのチャンスが訪れそうにも見えますが、今の所●●円前後を下値の急所と見て、余裕の方、自信のある方、手の良い方は下値の急所前後にストップロスを入れながらのトレーリングストップ作戦とさせて頂き、堅く戦う方は目先の戻りで買い玉は利食い駆け引きしながらの買い方針とさせて頂きます。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ