白金
予定通り白金に利食い押しが到来!ここから更に面白い展開になりそうです!

ここへ来て因果玉を抱えた状態でのご相談が多いですがやはり一番のベストは上手に因果玉を処理することは考えず即損切り手仕舞いで一旦線引きをしてしまった方が早いと思います。

不足金を入れて因果玉を維持しても必ずその因果玉が報われるとも限りませんしそんな保証は何処にもありません。

しかも今抱えている因果玉の処理がどうしても最優先されてしまうので他にチャンスがあっても見向きも出来なくなってしまいます。

そうなると誰の話しを聞いても何を使っても何を見ても今抱えているマイナスの我慢必須の結論は既に出てしまっている訳ですからこちらかのアドバイス自体も全く無意味な物になってしまいます。

やはり過去のマイナスは一旦リセットかける所はリセットをかけて、今後は因果玉に縛られず、仮に資金が減ってもwinspecがあればその減った資金でいくらでも取り返す事は出来ますのでとにかく更なる悪化を阻止する戦い方が最優先が良いと思います。

我慢に我慢を重ねて資金が底を突いてしまったら次の戦で取り戻り為の兵隊すらいなくなってしまいますので注意して下さい。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ