Q,鈴木様 昨日の勉強会ありがとうございました。理解出来た部分とまだ理解まで至っていない部分がありますが、率直にwinspecは凄いと思いました。

勉強会の後半にお話しされていた原油は、広域winspec1日分析の売買線の指示が売り指示へ転換し、かつ今のまま価格が急所値を下回っていればFDSになるという理解で合っていますか?

A,お世話になります。昨日の勉強会はお疲れ様でした。何度か勉強会に参加して頂ければ更に理解度は増すと思います。

原油に関してですが、ここでスイングシグナル配信が買い転換して来ない場合、広域winspecの投資日報の方も売り転換してくることになると思います。

その際、●●分析の売買線の前に●●日分析の売買線が突き上げの売り指示になりますが、その一番最初の売りのシグナルが●●分析売りのFDSという事になります。

一応●●分析売買線の売りのFDS(最初の売り指示)出現の日柄でスイングシグナルの急所値と更に投資日報の急所値を上抜けなければそのまま売り狙いを続行しますがもし急所値を上抜けの場合は下げが騙しの可能性があるのでその場合の売り狙いは一旦見送ります。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ