更に更に、、、昨日のQ&Aがこちら!winspecは本日も完璧です!
「Q,鈴木様  お世話になっております。白金ですが、3385円から買いスタートして、途中一部利食い、少し押した所で、増しと自分なりに上手く動けています。ありがとうごさいます。

さて、現在、高値から一波動近く下げてきましたが、ここからは、ザラ場中での下げよりも、日足ベースでの下げに気をつけた方がよろしいですか。さすがに絶好の買い場とはいえないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A,お世話になります。白金に関してですが、今のWD波出現による買いの大チャンスに確り乗れているようで何よりです。そろそろ今の連騰も一旦急ブレーキとなりこの辺からは終り値ベースの一押し波乱が入り始めると思いますのでザラ場の緩みで拾った買い玉は一押し波乱で引きずり込まれない戦い方が良いかも知れません。

もしかすると買っても買っても上がらない日柄に突入しそうなのでザラ場の緩みで拾った買い玉はザラ場の戻りで利食い駆け引きして頂き一旦終り値ベースの一押し波乱待ちでも良さそうです。」ここまで!
やはりと言った感じですがこれが解ると売る、売らないは別として買い玉に対する売りヘッジ、利パッチが入ります!

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ