Q,鈴木様  お世話になっております。白金ですが、昨日のQ&Aのお答えのおかげで、昨日のうちに全玉利食い出来ました。そして、待ってましたの一押し波乱。スイングシグナルも一旦和戦支持になってくれましたので、これで、再びの買い支持になった時には即、飛び乗れます。楽しみ継続です。ありがとうございます。

金、ゴム、白金の今後の展望をお聞かせいただけますか。よろしくお願いいたします。

A,お世話になります。白金に関してですが、ここへ来て少々ボラティリティが大きくなって来ましたので見て頂く必要リスクも徐々に大きくなって来ましたが、投資日報の方の買い場に向けた一押し波乱を警戒されて昨日の段階で確り買い玉が利食いになったようで何よりです。

そろそろこの辺からはドローダウンによる深押し警戒日柄に突入という事になりそうですがここは無理に逆張りをする必要も無さそうですが、未だ大きい流れは買いなのでここは特段焦らずに買い場を模索する感じが良さそうです。

金は揉み合いですが未だ買い方継続、白金も押し目買い継続、ゴムも押し目買い継続の流れで良さそうです。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ