Q,鈴木様いつもお世話になっております。白金ですが、鈴木さんの指示おおりまた、ウインスペックの屈曲が木曜日の夜から出てたので、押し目買いそして、昨日4節終了でめでたく3646円で買ったものと含めて利益か出て利食い。

昨日、一節とまた白金の買い指示が直ぐに出てまた、買いなおし、2節終了後また利食い指示が出てたので、ホールドするか悩んだ末、休みを挟むため2節終了時に利食いで上手く戦えました。

調子がいいとウインスペックと会話ができる感覚です。ありがとうございました。

また来週の見通しの作戦のため広域ウインスペックの2週間分析、週間分析、2日分析、一日分析の金と白金をアップして頂きたいのでよろしくお願いいたします。

A,お世話になります。白金に関してですが、木曜日のドローダウンを上手に処理が出来たようで何よりです。木曜日のドローダウンはポイントになりますが、あそこは急所値下抜けで分析変化か?もしくは髭で戻って来るかの見極めが重要になって来ましたがやはりリスクマネージメントは最優先、今回は結果的に戻って来たので一か八かの逆張りも報われましたがもし下抜けてスイングシグナルが売り転換した場合は一発大きなマイナスを喰らう事になるので結果はどうであれ、やはり一か八かの逆張りは程々、中長期的に商品先物市場から資金を吸い上げる為にはwinspecのロジック通り、ルール通りの戦い方が良いと思います。

一応目標ビリビリラインを示現した後の値動きがポイントになって来ますが、ただ確りwinspecと会話が出来ているようなのでその調子でどんどん利益の積み増しをして頂ければと思います。

広域の分析ですが2週は未だ9日が最終更新で変化が無いので16日に更新が完了しております週、2日、1日分析をUPさせて頂きます。前回公開したら思いの外反響があり過ぎてしまいましたので一応今回は会員限定情報にさせて頂きます。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ