Q,いつもお世話になっております。先程はお電話ありがとうございました。今日の3節に仕込んだ日経を利食いしました!

初動で仕込んで気が付いたら結果が出ていたのでビックリしました!

ゴムと原油も買い転換したところの初動を楽しみにしています。少し気になったのですが、それぞれ●●の3拍子は復活する可能性もありそうですか?

プラチナも利が乗ってきたので、今後が楽しみです。引き続き宜しくお願い致します。

A,お世話になります。日経225先物の買い玉が利食いになったようで何よりです。日経225は流れに乗れると一気に儲かり大爆発するので是非次のチャンスを狙ってみて下さい。

ゴムと原油の●●3拍子は下値岩盤ブチ抜きなのでどうかな?と言う感じがしますがただ突き下げ買いのGDが出現なので多分ですが日柄をかけて上にぶっ飛ぶかも知れません。
白金も一旦緩んで鞘が開きそうですが、仕込み処は白金の買い場になるかも知れませんので屈曲狙いが良さそうです。

ただ2月戦も何はともあれ全体的に好調な滑り出しが出来ているようなので本当に何よりです。

引き寄せの法則等も重なって流れが良い時は不思議と何をやっても上手く行く筈なので、その調子で今後も出来るだけ感情は抜き、色眼鏡も抜き、天邪鬼も抜き、テクニカルも抜き、笑ってしまう変なニュースも抜き、当然コロナウイルスネタも抜き、今後も広域、節足のwinspecを利用して程々の心地よいプレッシャー程度なら良さそうですが、出来るだけストレスフリーで機械的に戦って行きましょう。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ